« 似ている顔は… | トップページ | お気に入りの公園で… »

2012年12月20日 (木)

クリスマスプレゼントは恐竜?…

 もうすぐクリスマスですね

 ベビーたちもサンタさんがプレゼントを持ってきてくれると信じており楽しみにしているのですが…数日前、サンタさんに何を頼むの?と聞いてみたら1番ちゃんは『シルバニアのソフトクリーム屋さんの車』、2番ちゃんは『シルバニアの赤い車』と。

 ということでトイザらスへ下見に行ってきました。

 さすがクリスマス前ですね~店内混んでましたよ~女の子のプレゼントの定番であるシルバニアも入り口の良い場所に特別展示?されてましたし。

 で、寝る前にサンタさんの話題になったので『赤い車とアイスクリームの車、サンタさんに頼んだからね』と伝えたところ、2番ちゃんが『やっぱり恐竜のオモチャが良い』と

 え・えっ今更変更?しかも恐竜?何故??

 まぁ~確かにパパと良く行く博物館に恐竜が展示されていたり、図書館で借りてきた本の主人公が恐竜だったり、サークルで恐竜のオモチャで遊んでいたりと、ここ数日、恐竜がらみが多かったけど…よく考えたほうがよいかと…絶対、後になって『やっぱりシルバニアが良かった』ってなるでしょ~よ

 ってことで、今日は買えずに終わってしまったけど、早めに決めないとね

A▲ 大好きな博物館のお庭にて…

B▲ さすがにこの時期、外で遊ぶ人たちは居ないよね

C▲ はぁ~ヤダヤダ寒いのにアイスだなんて

↓↓↓訪問ありがとうございます。ランキングに参加しております。最後にクリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

« 似ている顔は… | トップページ | お気に入りの公園で… »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

フォト

GONMYの日記に訪問
ありがとうございます。

  • 更新の励みになりますので、クリックで応援よろしくおねがいします。 ↓↓↓↓↓
2021年9月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ